メインコンテンツへスキップ
logo logo

ヘルプセンター

サービスサイト リクエストを送信 サインイン
質問をご入力ください

設定ガイド

LiveCallの初期設定ガイドです。

オペレーターコンソール

オペレーターコンソールのユーザーガイドです。通話やカレンダーの操作方法を説明します。

管理者コンソール

管理者コンソールのユーザーガイドです。各画面の操作方法を説明しています。

FAQ(よくあるご質問)

LiveCallの設定や操作方法に関する、よくあるご質問です。

ピックアップ記事

  • カメラ・マイクの設定を許可する(ブロックしてしまった場合)

    LiveCall上で初めて、通話をおこなったりカメラ・マイクチェックをおこなう際、カメラやマイクへのアクセス許可を求めるポップアップメッセージが表示されま...

  • ユーザーのカレンダーが全て「✗」で予約に進めません

    考えられる要因 オペレーターが予約枠を登録していない オペレーターが登録している時間が予約分数より短い   1. オペレーターが予約枠を登録してい...

  • トラブル発生時の原因調査方法

    トラブル発生時の原因調査方法をご紹介いたします。必ずしも順番に進める必要はありませんが可能な限り効率よく問題の原因を切り分ける順にしています。 1.デバイ...

  • 画面共有ができません

    画面共有の利用にはオプション機能の申込みが必要です。お申込みがまだの場合は、営業担当までご連絡ください。    1. Chrome拡張機能のインストール ...

回答が見つかりませんか?
Let us help you right now!
リクエストを送信

© LiveCall

Theme by Lotus Themes