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LiveCallの設定に関するFAQです。
LiveCallに広告タグを設置したい
通話履歴や録画データの保管期限はありますか?
通話終了後にテキストチャットログをメール送信する(お客様画面)
ユーザー画面のサイドバーを隠したい
メニュー画面のアイコンに「gif画像(gifアニメ)」は設定できますか?
任意の追加情報を、オペレーターの通話画面に表示させたい
キオスクメニュー名に文字数制限はありますか?(社内向け)
通話終了後ページで、LiveCallのタブやウィンドウを閉じる方法
予約メニューに「料金を0円」で設定することはできますか?
LiveCallにGoogleアナリティクスを設定したい(オプション機能)
LINEでLiveCallのURLを送りたい
オペレーターコンソールのアカウント数
設定する画像やアイコンにサイズ制限はありますか?