メインコンテンツへスキップ
logo logo

ヘルプセンター

サービスサイト リクエストを送信 サインイン
質問をご入力ください
  1. LiveCall
  2. FAQ
  3. 設定

設定

LiveCallの設定に関するFAQです。

  • 通話履歴や録画データの保管期限はありますか?
  • 通話終了後にテキストチャットログをメール送信する(お客様画面)
  • ユーザー画面のサイドバーを隠したい
  • メニュー画面のアイコンに「gif画像(gifアニメ)」は設定できますか?
  • 任意の追加情報を、オペレーターの通話画面に表示させたい
  • 通話終了後ページで、LiveCallのタブやウィンドウを閉じる方法
  • 予約メニューに「料金を0円」で設定することはできますか?
  • LiveCallにGoogleアナリティクスを設定したい
  • LINEでLiveCallのURLを送りたい
  • オペレーターコンソールのアカウント数
  • 設定する画像やアイコンにサイズ制限はありますか?
回答が見つかりませんか?
Let us help you right now!
リクエストを送信

© LiveCall

Theme by Lotus Themes