メインコンテンツへスキップ
logo logo

ヘルプセンター

サービスサイト リクエストを送信 サインイン
質問をご入力ください
  1. LiveCall
  2. FAQ
  3. トラブルシューティング

トラブルシューティング

予約できない、通話がつながらない時などの対処方法

  • トラブル発生時の原因調査方法
  • 画面共有ができません
  • 予約枠の削除について
  • 通話IDの確認方法
  • ネットワークスピードを確認する
  • デバイスの動作確認を行う
  • iOS 15.1でビデオ通話が利用できない
  • iOS safari利用時に、音声が非常に小さい時や、エコーが発生する時がある
  • ウィジェットメニューへのオペレーターステータスの反映にタイムラグがある
  • iOSアプリで、オペレーターに着信通知が入らない
  • アンケートが文字化けする
  • ウィジェットをサイトに設置したが、通話が繋がらない
  • カレンダーやアイコンがうまく表示されない
  • 通話がうまく接続できない場合
  • オペレーターコンソール/管理者コンソールにログインできない
  • 通話を受電してもオペレーターコンソールに通知が入りません
  • SMS(電話番号)に通話用のワンタイムURLが届きません
  • アプリでオペレーターコンソールにログインできません
回答が見つかりませんか?
Let us help you right now!
リクエストを送信

© LiveCall

Theme by Lotus Themes