メインコンテンツへスキップ
logo logo

ヘルプセンター

サービスサイト リクエストを送信 サインイン
質問をご入力ください
  1. LiveCall
  2. FAQ
  3. 基本操作、サポート環境

基本操作、サポート環境

  • カメラ・マイクの設定を許可する(ブロックしてしまった場合)
  • サポートブラウザ
  • 音声/ビデオファイルを共有をする方法
  • ひとつのオペレーターアカウントで複数端末にログインできますか?
  • GoogleサイトでLiveCallは動きますか?
  • 複数のオペレーターが対応可能な場合、通話はどのように着信されますか?
  • 自社アプリとLiveCallを連携したい
  • 通話時間に制限はありますか?
  • LiveCallの利用には、何が必要ですか?
  • 海外での利用も可能ですか?
  • オペレーターの通話メモはどこから確認できますか?
  • LiveCallを使用した時の通信量は?
回答が見つかりませんか?
Let us help you right now!
リクエストを送信

© LiveCall

Theme by Lotus Themes