通話中決済での決済の履歴がリストで表示されます。
こちらで、購入品情報、購入者情報、送り先情報等が確認可能です。
決済履歴の確認
管理者画面で注文管理をクリックすると、決済履歴が表示されます。
決済が行われた期間の指定と検索をかけることでリストに表示される履歴を絞ることができます。
任意の履歴をクリックすると、履歴の詳細が表示されます。
決済の返金
履歴の詳細に表示されるをクリックして、任意の金額を返金することができます。
をクリックすると返金する金額と返金理由を選択するダイアログが表示されます。
事前に設定されている返金理由の一覧がプルダウンで表示されます。
返金する金額と返金理由を入力して返金をクリックすると返金が確定されます。
返金された決済はステータスが変更されます。
決済履歴のダウンロード
決済履歴をCSV、またはExcelでダウンロードすることができます。
画面に表示されている決済の詳細がダウンロードされます。