オペレーターがお客様と通話をしながら購入手続きをすることができます。
主なステップ(クリックしてジャンプ)
1.カートタブ・決済タブを開く
通話中画面のサイドバーに表示されるカートボタンと決済ボタンをクリックすると、カートタブと決済タブが表示されます。
2.商品をカートに追加する
「商品追加」をクリックすると、商品を選択するダイアログが表示されます。
リストの左にあるチェックボックスにチェックを入れてカートに追加する商品を選択します。
商品を選択してから「カートに追加する」をクリックすると、カートタブに選択した商品が追加されます。
3.決済内容を選択する
カートタブで数量の変更と選択した商品の削除をすることができます。
配送方法を選択したとき、事前に設定されている配送料が自動で入力されます。後から任意の配送料を入力することもできます。
「商品追加」をクリックしたとき、カート内の商品を保持したまま新たに商品を追加できます。
配送料と配送方法を選択したとき、「商品を確定する」がクリックできるようになります。
4.お客様に決済内容を送信する
カートタブで「商品を確定する」をクリックすると、カートタブで選択した決済の情報が決済タブに反映されます。
「送信する」をクリックしたとき、お客様画面に購入手続きダイアログが表示されます。
「キャンセル」をクリックしたとき、購入手続きがキャンセルされ、お客様画面に表示されているダイアログが閉じられます。
5.お客様が決済を完了させた場合
お客様が決済を完了したときにダイアログが表示され、支払いが完了したことが通知されます。
決済が行われた通話の中で追加で別の決済を行うこともできます。
6.お客様が決済をキャンセルした場合
お客様が決済をキャンセルしたときにダイアログが表示され、支払いがキャンセルされたことが通知されます。