LiveCallの通話には、1件毎にユニークな通話IDが割り振られます。
下記画面で、通話IDを確認可能です。
オペレーターコンソール
・通話時
通話中画面の画面上部のお客様情報に表示されます。
・通話終了時
通話終了後画面の通話概要に表示されます。
管理者コンソール
・通話履歴
通話履歴から、通話IDを確認したい履歴をクリックして通話詳細を開きます。
通話詳細の上部に表示されます。
LiveCallの通話には、1件毎にユニークな通話IDが割り振られます。
下記画面で、通話IDを確認可能です。
・通話時
通話中画面の画面上部のお客様情報に表示されます。
・通話終了時
通話終了後画面の通話概要に表示されます。
・通話履歴
通話履歴から、通話IDを確認したい履歴をクリックして通話詳細を開きます。
通話詳細の上部に表示されます。