通話IDの確認方法

LiveCallの通話には、1件毎にユニークな通話IDが割り振られます。
下記画面で、通話IDを確認可能です。

オペレーターコンソール

・通話時
通話中画面の画面上部のお客様情報に表示されます。
4A0AED16-50A6-4AE4-B9F0-5FE296A0B254.png


・通話終了時
通話終了後画面の通話概要に表示されます。
E8C5FC31-C7B0-4608-AA06-1AA9AEB7D044.png

管理者コンソール

・通話履歴
通話履歴から、通話IDを確認したい履歴をクリックして通話詳細を開きます。
448FDD48-5440-46C7-9770-ECBCCCEDB7C3.png

通話詳細の上部に表示されます。
4308AFC9-8F04-4408-9D3C-A493B4E0B660.png

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています