LiveCallを利用する、デバイス、環境(ブラウザ、マイク、カメラ、ネットワーク)に問題がないか、
事前に動作確認を行うことが出来ます。
LiveCallの利用で問題が発生する場合も、一度こちらをお試しください。
動作確認の方法
1.「デバイス動作確認ページ」にアクセスし、「チェックを開始」をクリック
2.「チェック結果」ですべての結果がOKであれば確認は完了です。
プレビュー:カメラ画像が映し出されます
音声メーター:マイクへ話しかけることで、音声入力レベルがわかります
スピーカーテスト:クリックすることで、テスト用の音が再生されます
※エラーが発生する場合、下記をご確認ください。
ブラウザ:サポートブラウザ
マイク・ビデオ:カメラ・マイクの設定を許可する
ネットワーク:VPN接続・ファイアウォール設定等を確認する
※ネットワークスピードを測定するものではありません。ネットワーク遅延に関する確認は下記をご確認ください。