デバイスの動作確認を行う

LiveCallを利用する、デバイス、環境(ブラウザ、マイク、カメラ、ネットワーク)に問題がないか、
事前に動作確認を行うことが出来ます。
LiveCallの利用で問題が発生する場合も、一度こちらをお試しください。

デバイス動作確認ページ

動作確認の方法

1.「デバイス動作確認ページ」にアクセスし、「チェックを開始」をクリック

__________2022-03-17_13.56.22_1.png

2.「チェック結果」ですべての結果がOKであれば確認は完了です。

__________2022-03-17_13.58.13.png

 プレビュー:カメラ画像が映し出されます
 音声メーター:マイクへ話しかけることで、音声入力レベルがわかります
 スピーカーテスト:クリックすることで、テスト用の音が再生されます

※エラーが発生する場合、下記をご確認ください。

ブラウザサポートブラウザ
マイク・ビデオカメラ・マイクの設定を許可する
ネットワークVPN接続・ファイアウォール設定等を確認する

※ネットワークスピードを測定するものではありません。ネットワーク遅延に関する確認は下記をご確認ください。

ネットワークスピードを確認する

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています