iOS appのダウンロードはこちら
専用QRコード:ログイン用の専用QRコードを発行いたしますので、営業担当または、ライブコールサポート窓口までご連絡ください。
1.スタートをクリック
2.「QRコードで通話を開始する」をクリック
3.弊社から届いた、専用のQRコードをスキャンしてください。
4.これで完了です。
・iOSでアクセスガイドを利用し、LiveCallアプリの利用だけに制限する
アクセスガイドを利用することで対象のiOSデバイスでLiveCallアプリだけの利用を許可し、その他のアプリ、コントロールを制限可能です。
1.[設定]- [アクセシビリティ]-[アクセスガイド]と進み、アクセスガイドをオンにしてください。
2.LiveCallアプリを立ち上げ、キオスク画面を表示させてください。
3.サイドボタンをトリプルクリックし、アクセスガイドを有効化してください。
詳しくはこちら:https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipada16d1374/ipados