通話中決済を利用する上で、事前に法人、口座登録を行っていただく必要があります。
登録は管理者コンソールから行って下さい。
設定手順(クリックしてジャンプ)
1.管理者コンソールにログインする
登録を行うために、初めに管理者コンソールにログインします。
管理者コンソール:https://livecall.jp/supervisor.html#/operators/
2.初期申請をする
管理者コンソールのサイドバーの入金をクリックして入金履歴を表示します。
通話中決済の登録を行なっていない場合にのみ入金履歴に表示される、をクリックして初期申請を開始します。
3.アカウントを確認する
アカウントを確認する電話番号と、メールを受け取るメールアドレスを入力します。
4.確認コードを入力する
SMSに送信された確認コードを入力します。
5.事業形態を選択する
通話中決済を使用する事業の事業形態を選択します。
6.事業の詳細を入力する
通話中決済を使用する事業の詳細を入力します。
7.代表者の情報を入力する
事業の代表者の情報を入力します。
8.代表者を追加する(任意)
任意で代表者を追加することができます。
9.入金用口座を設定する
入金された売上が振り込まれる口座を設定します。
10.登録を完了する
入力内容を確認して登録を完了します。
をクリックして入力した内容を変更することができます。
通話中決済の登録が承認された入金履歴画面の初期画面です。
登録してから承認されるまで時間がかかることがあります。