管理画面(料金、通話履歴の確認)

ここでは、LiveCall for LINE WORKSの利用料金の確認方法に関してご案内いたします。

 

1.管理画面へのログイン

https://bot.lineworks.livecall.jp/ にアクセスし、ワークスグループ名を入力してログインしてください。

LC4LW_dashboard_PC_001-2.png

 

2.LINE WORKSへのログイン

上記で入力したワークスグループの管理者IDとパスワードを入力し、ログインしてください。

__________2021-07-05_14_44_01-2.png

 

3.基本料金の確認

ボットを導入したスタッフの数と、対象月の月額基本料金が表示されます。

「下矢印」をクリックすると、詳細が確認できます。

LC4LW_dashboard_PC_002-2-2-2.png

 

<スタッフ管理 詳細画面>
対象月にLiveCall for LINE WORKS bot を利用したスタッフの情報が確認できます。

LC4LW_dashboard_PC_003-2.png

※各スタッフのボットへのアクセスを制限したい場合は  LINE WORKS 管理者画面 で使用権限を変更してください。

 

4.通話履歴の確認

通話履歴が確認できます。詳細を確認されたい場合、「下矢印」をクリックしてください。

LC4LW_dashboard_PC_002-3-2.png

 

<通話履歴 詳細画面>

選択した対象月の通話履歴の詳細情報が表示され、通話時間、課金料金が確認できます。

__________2021-07-05_14_42_26-3.png

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています