ここでは、LiveCall for LINE WORKSの利用料金の確認方法に関してご案内いたします。
1.管理画面へのログイン
https://bot.lineworks.livecall.jp/ にアクセスし、ワークスグループ名を入力してログインしてください。
2.LINE WORKSへのログイン
上記で入力したワークスグループの管理者IDとパスワードを入力し、ログインしてください。
3.基本料金の確認
ボットを導入したスタッフの数と、対象月の月額基本料金が表示されます。
「下矢印」をクリックすると、詳細が確認できます。
<スタッフ管理 詳細画面>
対象月にLiveCall for LINE WORKS bot を利用したスタッフの情報が確認できます。
※各スタッフのボットへのアクセスを制限したい場合は LINE WORKS 管理者画面 で使用権限を変更してください。
4.通話履歴の確認
通話履歴が確認できます。詳細を確認されたい場合、「下矢印」をクリックしてください。
<通話履歴 詳細画面>
選択した対象月の通話履歴の詳細情報が表示され、通話時間、課金料金が確認できます。