通話前にアンケートをはさむことができます。アンケートはお客様環境(URL)ごとに設定が可能です。
回答されたアンケートはオペレーターに表示され、オペレーターはアンケートを確認しながら通話をすることができます。
1.予約するメニューを選択します。

2.予約を入れる日付を選択します。

3.予約を入れる時間を選択します。
4.予約時間を選択した後にアンケートが表示されます。

5.アンケート回答後に予約を確定します。
キオスクメニュー
1.キオスクメニューの場合、初めにアンケートが表示されます。

2.アンケート入力後にメニュー画面が表示されます。

3.通話を開始します。

設定項目
- アンケートタイトル(例:アンケート、問診票 など)
- 質問と回答形式
- 各設問ごとに「必須回答 or 任意回答」を設定できます
- 設定可能な設問数:最大10問
回答形式
- フリーテキスト
テキスト形式で自由に入力できる回答タイプです。
- ラジオボタン
用意した選択肢の中からひとつだけ選択してもらうタイプです。
- ラジオボタン+テキストボックス
用意した選択肢の中からひとつだけ選択してもらいます。最後の選択肢にはテキストを入力できます。
最後の選択肢にテキストを入力していない場合は、「その他」の文言が表示されます。 - チェックボックス
用意した選択肢の中から当てはまるものを複数選択してもらいます。
- チェックボックス+テキストボックス
用意した選択肢の中から当てはまるものを複数選択してもらいます。最後の選択肢にはテキストを入力できます。
最後の選択肢にテキストを入力していない場合は、「その他」の文言が表示されます。
アンケート内容の確認方法【オペレーター】
・予約後(匿名予約の場合)
カレンダーの予約詳細から事前アンケート内容を確認可能です。
・入電時
・通話中
アンケートアイコンをクリックし、閉じることも可能です。
アンケート内容の確認方法【管理者】
・予約状況からの確認
予約状況→リスト表示→詳細表示 で確認可能です。
・通話詳細