追加費用を請求する

管理者コンソールから追加費用を請求する方法です。(最大2回まで)

管理者コンソールの決済タブから、決済ステータスを確認できます。

(詳しくはこちら

 

追加費用を請求したいセッションを選択し、追加費用の部分をクリックします。

____.001.jpeg

追加費用をいくら請求するか、金額を記入します。

メモ欄には何の用途で追加請求をしたのか、などメモを記入できます。(空欄でも構いません)

記入できたら実行ボタンをクリックします。

____.002.jpeg.001.jpeg

顧客に承認をリクエストしてから追加費用を請求するか、

今すぐに決済を実行するか、選択します。

____.003.jpeg.001.jpeg

これで追加費用の請求が完了しました。

(「顧客に承認をリクエストする」を選択した場合、決済確定の欄のステータスは__________2021-03-22_13.51.03.pngに変更されます。

「今すぐ決済を実行する」を選択した場合は、以下のように表示されます。)

__________2021-03-31_15_40_36.png

 

2つ目の追加費用を請求する場合は、__________2021-03-31_12.55.34.pngをクリックします。

_____001.png

請求したい金額を記入し、メモもあれば記入して、実行ボタンをクリックします。

______001.png

顧客に承認をリクエストしてから追加費用を請求するか、

今すぐに決済を実行するか、選択します。

_____002.png

これで2つ目の追加費用の請求が完了しました。

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