予約状況を確認する

管理者コンソールから予約状況を確認する方法を解説します。

 

 

1. 予約状況リストを開く

管理者コンソールにログインして、左の欄の1.pngをクリックします。

2.png

 

2. 予約の詳細内容を確認する

カレンダー表示がされるので、3.pngをクリックします。

4.png

 

予約一覧がリストで表示されます。予約日やユーザー名で並び替えも可能です。

詳細を確認したい予約をクリックします。

5.png

 

クリックすると、お客様名、予約番号、予約メニュー、アンケート回答内容、

お客様からのコメント(任意)、ワンタイムURL(オプション)などが表示されます。

6.png

 

7.jpegを押すとお客様の代わりに予約をキャンセルできます。

予約がキャンセルされると、お客様にもメールで通知されます。

  • 予約のキャンセルについてはこちら

 

3. 予約状況がリスト表示(カレンダー表示)させる

右上の5-3.______.pngをクリックします。

5-3_______.png

 

(カレンダー表示させる場合)

5-4-2.__________________.pngをクリックすると、全体の予約状況を確認できます。

赤文字をタップすると、その日の予約一覧が確認できます。

7.png

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4. オペレーターを選択する

予約状況をみたいオペレーターをクリックします。

5-7-1_____________.png

 

5. 予約状況がカレンダー(月、週ごと)表示される

予約状況がカレンダー表示されます。

ウィークリー表示したい場合は5-7-2._______________.pngをクリックします。

5-7-2________________.png

 

週ごとの予約が表示されます。

の部分はオペレーターが開けている予約可能枠、

の部分は現在予約が入っている枠です。

5-7-3._______________.png

 

赤い部分にカーソルを合わせると予約の詳細が表示されます。

5-7-4._____.png

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