管理者コンソールから録画・録音データを再生したり、ダウンロードすることができます。
クリックしてジャンプ
・1. 録画・録音データを再生する(参照記事:通話履歴リストの確認)
1. 録画・録音データを再生する
画面左のメニュータブから「通話履歴」をクリックし、通話履歴リストから、録画を確認したい通話をクリックします。
録画データのある通話には、アイコンがリストに表示されています。
クリックすると通話の詳細が出てくるので、をクリックします。
録画が再生されます。
全画面で再生したい場合はをクリックします。
※ 録画されたデータは、通話終了後、音声・動画が別々に保存され、のちにそれらを結合処理をしています。その処理に少し時間がかかり、その間はそれぞれが別々に再生される仕様となっております。しばらくしますと結合され、同時に再生可能となります。
2. 録画・録音データをダウンロードする
再生画面の右下、をクリックすると録画・録音データをダウンロードすることができます。