録画・録音データの再生、ダウンロード方法

管理者コンソールから録画・録音データを再生したり、ダウンロードすることができます。

クリックしてジャンプ

1. 録画・録音データを再生する(参照記事:通話履歴リストの確認

2. 録画・録音データをダウンロードする

 

1. 録画・録音データを再生する

画面左のメニュータブから「通話履歴」をクリックし、通話履歴リストから、録画を確認したい通話をクリックします。

録画データのある通話には、2.pngアイコンがリストに表示されています。

1___________.png

 

クリックすると通話の詳細が出てくるので、2._________.pngをクリックします。

2__________.png

 

録画が再生されます。

全画面で再生したい場合は3_____.pngをクリックします。

3_____.png

 

4._____.png

※ 録画されたデータは、通話終了後、音声・動画が別々に保存され、のちにそれらを結合処理をしています。その処理に少し時間がかかり、その間はそれぞれが別々に再生される仕様となっております。しばらくしますと結合され、同時に再生可能となります。

 

2. 録画・録音データをダウンロードする

再生画面の右下、3.____.pngをクリックすると録画・録音データをダウンロードすることができます。

5.____________.png

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています