通話の着信ルール

ユーザーが通話を発信すると、以下の手順でオペレーターに自動着信されます。

  1. メニューに対応できるオペレーターがいるか、チェック。
  2. オンライン(対応可能状態)のオペレーターがいるか、チェック。
  3. ① と ② に当てはまるオペレーターの中の1名にランダムで通話が着信します。


※ アサインされたオペレーターが通話に対応せずタイムアウト(または拒否ボタンをクリック)した場合、再度①・②の手順で通話が着信されます。

※ アサインできるオペレーターがいない場合、通話は列待ち状態となります。

 

【例1】英語メニューに対応できる「オペレーターA」に通話は着信

24.png

 

【例2】オンライン状態である「オペレーターA」に通話は着信

25.png

 

【例3】全員が対応可能であるため、オペレーターA・B・Cのうち1人にランダムで通話は着信。

26.png

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています