基本設定

 

1. サブドメイン

貴社のLiveCallページにアクセスするためのURLを設定します。(設定シート5行目)

例:https://sample.livecall.jp

"sample”の部分がサブドメインで、自由に設定いただくことができます。

使用可能な文字

  • アルファベット小文字(大文字でご指定いただいた場合は、小文字に変換して設定いたします)
  • 数字
  • ハイフン( - )
  • アンダーバー ( _ )

 

2. ページタイトルとファビコン

ページタイトル(設定シート6行目)

  • ブラウザのタブなどに表示されるサービス名を設定できます。

ファビコン(設定シート7行目)

  • ブラウザのタブなどに表示されるアイコンです。
  • 正方形の画像(サイズ指定なし)をご用意ください。
  • 画像形式:png または jpg
  • ご指定のない場合は、LiveCallのロゴが表示されます。 

デフォルト(LiveCallロゴ) 

__________2020-07-03_23_26_58.png

独自ブランディング例

__________2020-07-03_23_27_28.png

 

3. ヘッダーのロゴおよび背景色

お客様(ユーザー)がアクセスするLiveCall画面のヘッダーに、ブランドロゴとブランドカラーを設定できます。(設定シート8行目)

ブランドロゴ(設定シート8行目)

  • 推奨サイズ:300 ✕ 60ピクセル、50Kb以下
  • 画像形式:png または jpg
  • ご指定のない場合は、LiveCallのロゴが表示されます。

背景色(設定シート9行目)

  • カラーコードでご指定ください。(例:#000000)
  • カラーコード参照サイト
  • ご指定のない場合は、デフォルトの紺色が表示されます。
2.png

 

ブランディング例

__________2020-07-04_0.11.30.png

__________2020-07-04_0.19.34.png 

※ オペレーターコンソールと管理者コンソールのヘッダーは、プラットフォーム共通となります。

 

 

 

 

 

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