【質問】
通話時間に制限はありますか?
また、予約時間を過ぎると自動的に通話が切れるのでしょうか?
【回答】
LiveCallには、通話時間の制限は特にありません。
また、予約時間を過ぎても自動で通話が切れることはなく、ユーザーまたはオペレーターが「通話終了ボタン」を押さない限り、通話は継続します。
通話開始からの経過時間は、ユーザー・オペレーターの両画面から確認できますので、終了予定時間になりましたら頃合いを見て通話を終了してください。
通話時間に制限はありますか?
LiveCallには、通話時間の制限は特にありません。
また、予約時間を過ぎても自動で通話が切れることはなく、ユーザーまたはオペレーターが「通話終了ボタン」を押さない限り、通話は継続します。
通話開始からの経過時間は、ユーザー・オペレーターの両画面から確認できますので、終了予定時間になりましたら頃合いを見て通話を終了してください。