1. ご準備いただくもの
- マイク、スピーカー、ウェブカメラ、ヘッドセットなど
- インターネット環境(4G/LTE、Wi-Fi、有線LAN)
- VPNや社内ネットワークはサポート対象外となります。またセキュリティソフトの設定によってうまく動作しないことがあります。
2. 推奨ブラウザ
デスクトップChrome(もっとも推奨)
LiveCallはさまざまなユーザー環境(マルチデバイス)に対応していますが、オペレーターの利用環境は「デスクトップChrome(Windows PC や Mac にてGoogle Chromeブラウザを利用)」を推奨しています。
Google Chromeのダウンロードはこちらから
2. iOSアプリ「LiveCall」
オペレーターがタブレットを用いて移動しながら対応する必要がある場合は、iOSアプリ「LiveCall」をご利用ください。
LiveCallアプリ(iOS専用)のダウンロードはこちらから
※ iOSアプリ「LiveCall」は通話専用のため、以下の機能はご利用できません。
- ユーザーのアンケート回答の確認
- 通話転送機能
- 三者通話の呼び出し
- 位置情報機能
- 予約カレンダーの登録
- 二要素認証
- コブラウジング
- 通話中決済機能
機能別 対応プラットフォーム
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(*1) 端末にリアカメラがある場合
(*2) 一部端末で利用可能