通話をモニタリングする(オプション機能)

録画・録音のオプション機能を利用する、もしくは、モニタリング機能のみを利用し、ユーザーとオペレーターの会話をリアルタイムでモニタリングできるようになります。

※追記2022/7/1 録画・録音データを残さずモニタリングだけ可能になりました。

 

通話のモニタリング方法

  1. 管理者コンソールにログインし、「エージェント」タブを開きます。
  2. 画面右側の「入電状況」にリアルタイムの通話状況が表示されます。
  3. 録画・録音されている通話情報には「モニタリング」ボタンが自動的に表示されるので、クリックしてください。
  4. ユーザーとオペレーターの通話画面がポップアップに表示され、会話の内容(音声)も確認することができます。

※ 完了した通話にはモニタリングボタンは表示されません。

2-3_____________1_.png

2-4.____________1_.png

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています