ユーザーのカレンダーが全て「✗」で予約に進めません

 

1. オペレーターが予約枠を登録していない

予約をおこなうには、オペレーターがまず予約枠(対応可能な時間)を登録する必要があります。

  1. オペレーターコンソールにログインする。
  2. 右側のサイドバーから「カレンダーアイコン」をクリック。
  3. 対応可能な時間をカレンダーに登録する。(詳細はこちらの記事「スケジュールを登録する」も合わせて参照ください) 

オペレーターが予約枠を登録後、ユーザーのカレンダーに再アクセスすると、登録した日時がカレンダーに反映されていることが確認できます。

 

 

2. オペレーターが登録している時間が予約分数より短い

オペレーターが登録しているスケジュールが、該当メニューの予約分数(1予約あたりの時間枠)を満たしていない場合、ユーザーのカレンダーはオープンになりません。

(例)該当メニューの予約枠が60分で、オペレーターが10:00〜10:30のスケジュール登録をしている場合

 

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