キオスクメニュー

 

通話メニュー

メニュー名とアイコンを指定できます。メニューの数に上限はありません。

メニュー名(設定シート27行目)

  • ひらがな、漢字、アルファベットなど

アイコン画像(設定シート28行目)

  • 画像サイズ:円または正方形
  • 画像形式:png ・ jpg ・gif  (100kb以下推奨)

__________2020-12-17_14_16_55.png

 

 

通話前アンケート(オプション設定)

キオスクメニューの前に通話前アンケートをはさむことができます。

通話前アンケートをはさむ場合は、キオスクメニューはスキップしてダイレクトコールを設定することをおすすめします。(アンケート送信ボタンを押すと、すぐに通話接続画面に遷移する)

アンケート設定については、こちらの記事をご参照ください。

 

 

免責事項の表示(オプション設定)

キオスクメニューアクセス時に免責事項を表示し、ユーザーに同意を取ることが可能です。

ユーザーは「同意する」を選択するとメニュー画面に進むことができ、「同意しない」を選択すると注意画面に遷移し通話には進めません。(設定シート47・48行目)

ドメイン(URL)にそれぞれ設定した言語の文章がそのまま表示されます。パラメーターで設定された言語に自動翻訳はされません。(例:パラメーターの設定が英語であっても、こちらの設定を日本語でされますと日本語で表示されます。)

免責事項画面

__________2020-07-07_11_47_33.png 

ユーザーが同意しなかった場合

mceclip0.png

 

 

店舗据置きモード(オプション設定)

店舗などでiPad(iOSアプリ)を据置きして利用する場合に利用できる設定です。このモードをONにすると、ユーザーの操作を制限できます。(設定シート49行目) kiosk_mode

    • 通話終了後の通話サマリー画面をスキップし、ダイレクトにメニュー画面に戻ります。
    • ログアウトボタンが非表示になります。
    • このモードは、ブラウザでご利用される場合には適用されません。

 

メニュー上部にメッセージを表示させる(オプション設定)

常時同じメッセージをメニュー上部に表示させたい時に利用できる設定です。

文字制限はありませんが改行はできません。

__________2021-03-22_12_25_03.png

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています