オペレーターが予約枠を設定したが、ユーザー側のカレンダーに反映されない

 

1. スケジュールが予約分数に満たない場合

オペレーターが登録しているスケジュールが、該当メニューの予約分数(1予約あたりの時間枠)を満たしていない場合、ユーザーのカレンダーはオープンになりません。

(例)該当メニューの予約枠が60分で、オペレーターが10:00〜10:30のスケジュール登録をしている場合

 

2. 対応メニューが異なる場合

スケジュール登録しているオペレーターが対応できないメニューのカレンダーを閲覧している可能性があります。ユーザーのカレンダーと、該当オペレーターが対応できるメニューが合っているかご確認ください。

 

3. 予約締切時間が過ぎている場合

サービスURLごとに、予約締切時間を設定できます。(例:3日前の18:00まで、24時間前までなど)

例えば、予約締切時間が前日で設定されている場合、オペレーターが当日の予約枠を登録してもユーザーのカレンダーはオープンになりません。

 

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