1. スケジュールが予約分数に満たない場合
オペレーターが登録しているスケジュールが、該当メニューの予約分数(1予約あたりの時間枠)を満たしていない場合、ユーザーのカレンダーはオープンになりません。
(例)該当メニューの予約枠が60分で、オペレーターが10:00〜10:30のスケジュール登録をしている場合
2. 対応メニューが異なる場合
スケジュール登録しているオペレーターが対応できないメニューのカレンダーを閲覧している可能性があります。ユーザーのカレンダーと、該当オペレーターが対応できるメニューが合っているかご確認ください。
3. 予約締切時間が過ぎている場合
サービスURLごとに、予約締切時間を設定できます。(例:3日前の18:00まで、24時間前までなど)
例えば、予約締切時間が前日で設定されている場合、オペレーターが当日の予約枠を登録してもユーザーのカレンダーはオープンになりません。