設定項目(クリックしてジャンプ)
1. ログインID・パスワード
オペレーターコンソールにログインするのに必要なIDとパスワードを設定します。(設定シート10-11行目)
- 予約機能を利用する場合は、Eメールアドレスを設定してください。ユーザーから予約が入った際に通知メールが届きます。
- ログインIDにメールアドレスを設定すると、パスワードリセット機能がご利用いただけます
- オペレーターごとに、異なるIDを設定してください
- 管理者アカウントとは別のメールアドレスを設定してください
- パスワードは空欄の場合、弊社にてランダムに自動設定させていただきます
2. オペレーター名
通話中のテキストチャット画面や、管理者コンソールの通話履歴などに表示されます。
ひらがな、カタカナ、アルファベット、数字を使用できます。文字数に制限はありませんが、画面のレイアウト上、全角5文字または半角10文字以内が推奨です。(設定シート12行目)
3. サムネイル画像
通話中のテキストチャット画面や、管理者コンソールのオペレーター管理画面に表示される画像です。(設定シート13行目)
- 画像サイズ:正方形、100Kb以下推奨
- 画像形式:png または jpg
テキストチャット画面
管理者コンソールのオペレーター管理画面
4. 対応メニュー
各オペレーターが対応できるメニューを設定します。(設定シート14行目)
ひとりのオペレーターが複数のメニューを対応することも可能ですし、複数のオペレーターがひとつのメニューに対応することも可能です。
(設定例)
- 山田先生:カウンセリング
- 田中先生:カウンセリング、食事指導
- 鈴木先生:禁煙治療