オペレーターアカウント

 

1. ログインID・パスワード

オペレーターコンソールにログインするのに必要なIDとパスワードを設定します。(設定シート10-11行目)

  • 予約機能を利用する場合は、Eメールアドレスを設定してください。ユーザーから予約が入った際に通知メールが届きます。
  • ログインIDにメールアドレスを設定すると、パスワードリセット機能がご利用いただけます
  • オペレーターごとに、異なるIDを設定してください
  • 管理者アカウントとは別のメールアドレスを設定してください
  • パスワードは空欄の場合、弊社にてランダムに自動設定させていただきます

 

2. オペレーター名

通話中のテキストチャット画面や、管理者コンソールの通話履歴などに表示されます。

ひらがな、カタカナ、アルファベット、数字を使用できます。文字数に制限はありませんが、画面のレイアウト上、全角5文字または半角10文字以内が推奨です。(設定シート12行目)

 

3. サムネイル画像

通話中のテキストチャット画面や、管理者コンソールのオペレーター管理画面に表示される画像です。(設定シート13行目)

  • 画像サイズ:正方形、100Kb以下推奨
  • 画像形式:png または jpg

 

テキストチャット画面

2__1_.png2__1______.png

 

管理者コンソールのオペレーター管理画面

2-1__________2_.png

 

4. 対応メニュー

各オペレーターが対応できるメニューを設定します。(設定シート14行目)

ひとりのオペレーターが複数のメニューを対応することも可能ですし、複数のオペレーターがひとつのメニューに対応することも可能です。

(設定例)

  • 山田先生:カウンセリング
  • 田中先生:カウンセリング、食事指導
  • 鈴木先生:禁煙治療

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています