基本設定

 

1. サブドメイン

貴社のLiveCallページにアクセスするためのURLを設定します。(設定シート5行目)

例:https://sample.livecall.jp

"sample”の部分がサブドメインで、自由に設定いただくことができます。

使用可能な文字

  • アルファベット小文字(大文字でご指定いただいた場合は、小文字に変換して設定いたします)
  • 数字
  • ハイフン( - )
  • アンダーバー ( _ )

 

2. ページタイトルとファビコン

ページタイトル(設定シート6行目)

  • ブラウザのタブなどに表示されるサービス名を設定できます。

ファビコン(設定シート7行目)

  • ブラウザのタブなどに表示されるアイコンです。
  • 正方形の画像(サイズ指定なし)をご用意ください。
  • 画像形式:png または jpg
  • ご指定のない場合は、LiveCallのロゴが表示されます。 

デフォルト(LiveCallロゴ) 

__________2020-07-03_23_26_58.png

独自ブランディング例

__________2020-07-03_23_27_28.png

 

3. ヘッダーのロゴおよび背景色

お客様(ユーザー)がアクセスするLiveCall画面のヘッダーに、ブランドロゴとブランドカラーを設定できます。(設定シート8行目)

ブランドロゴ(設定シート8行目)

  • 推奨サイズ:300 ✕ 60ピクセル、50Kb以下
  • 画像形式:png または jpg
  • ご指定のない場合は、LiveCallのロゴが表示されます。

背景色(設定シート9行目)

  • カラーコードでご指定ください。(例:#000000)
  • カラーコード参照サイト
  • ご指定のない場合は、デフォルトの紺色が表示されます。
2.png

 

ブランディング例

__________2020-07-04_0.11.30.png

__________2020-07-04_0.19.34.png 

※ オペレーターコンソールと管理者コンソールのヘッダーは、プラットフォーム共通となります。

 

4. プロジェクト名とカスタマー名

プロジェクト名

  • サービス名などを設定します。通話中の画面や通話終了画面に表示されます。(例:オンライン接客サービス)
  • 複数のサブドメインをご利用になる場合は、ドメインごとにプロジェクト名を設定すると管理しやすくなります。

カスタマー名

  • ひとつのドメインで複数のアカウントを発行する際に、アクセス元を管理するための名前です。(例:オンライン本店、新宿店、横浜店など)
  • 自動ログイン型の場合は、この項目の設定は不要ですのでスキップしてください。

__________2020-07-14_22.16.40.png

 

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