オペレーターコンソールや管理者コンソールから直接、登録ユーザーにメールやSMSを送信できる機能です。オペレーターアカウント・管理者アカウントごとに機能追加の設定ができます。
※ クライアントリーチはオプション機能です。
クライアントリーチ機能の利用可否
利用プラットフォーム | オペレーターコンソール | 管理者コンソール |
キオスクメニュー | ✖ | ✖ |
期限付きアカウント | ✖ | 〇 |
予約機能(ログイン不要型) | 〇 | ✖ |
予約機能(アカウント登録型) | 〇 | 〇 |
1. カスタマーリストから、メッセージを送りたいユーザーの詳細情報を開きます。
2. カスタマー詳細情報右側の「メッセージを送信」ボタンをクリックします。
3. タイトル(メール件名)やメッセージを編集します。
4. 送信手段(メール、SMS、または両方)を選んで、送信ボタンを押します。
5. 送信ステータスが「完了」になったらメッセージの配信完了です。
※送信エラーが出る場合は、ユーザーが登録したメールアドレスや電話番号に不備がある可能性があります