ユーザーにメッセージを送る(クライアントリーチ機能)

オペレーターコンソールや管理者コンソールから直接、登録ユーザーにメールやSMSを送信できる機能です。オペレーターアカウント・管理者アカウントごとに機能追加の設定ができます。

※ クライアントリーチはオプション機能です。

 

クライアントリーチ機能の利用可否

利用プラットフォーム オペレーターコンソール 管理者コンソール
キオスクメニュー
期限付きアカウント
予約機能(ログイン不要型)
予約機能(アカウント登録型)

 

1. カスタマーリストから、メッセージを送りたいユーザーの詳細情報を開きます。

1_Client_reach.PNG

 

2. カスタマー詳細情報右側の「メッセージを送信」ボタンをクリックします。

2_Client_reach.PNG

 

3. タイトル(メール件名)やメッセージを編集します。

3_Client_reach.PNG

 

4. 送信手段(メール、SMS、または両方)を選んで、送信ボタンを押します。

4_Client_reach.PNG

 

5. 送信ステータスが「完了」になったらメッセージの配信完了です。

5_Client_reach.PNG

※送信エラーが出る場合は、ユーザーが登録したメールアドレスや電話番号に不備がある可能性があります

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています