決済しようとしたところエラーになり決済できない

決済には固定利用費・追加費用があります。
 
固定利用費:あらかじめ設定した金額を予約日の数日前に与信をとって、
      診療後に確実に決済できるようにしております。

追加費用 :診療の中で追加発生した金額(薬代など)を追加決済できる枠です。
      与信と決済が同時に行われるような仕組みになるので、
      お客様がマイページに登録しているクレジットカードが「今」有効であれば、
      決済ができます。

固定利用費については与信が確保できる期間は約1週間ですので、決済から1週間以上
経過していると与信がすでに切れているため、決済ができない状態となります。

ただし、登録されているカードが有効な場合は「追加費用」の枠であれば決済可能です。

それでもエラーが出る場合は、カードの有効期限切れ・カード限度額に達している
などの他の原因が考えられますのでご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています