LiveCallに広告タグを設置したい

以下の方法でLiveCallに広告タグを設置することが可能です(※ 設定費用が別途かかります)。

 

対象

Google広告、Yahoo広告

 

手順

  1. 以下の情報をメールでお知らせください。
    • 対象広告の「コンバージョンID」と「コンバージョンラベル」
    • 広告のランディングページを含む、クロスドメイン設定対象のWebサイト(広告のLPなど)のドメイン
    • コンバージョン計測したいポイントを以下より選択
      • 通話接続時
      • 通話終了時
      • 予約完了時
  1. 貴社にて、1. でお知らせいただいたクロスドメイン設定対象のWebサイトに、LiveCallのGTMタグを埋め込んでいただきます。(LiveCallのGTMタグは別途メールでご案内させていただきます)

 

※ LiveCallはプラットフォームという性質上、お客様のタグマネージャーをLiveCallに埋め込むことはできませんのでご了承ください。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています