以下の方法でLiveCallに広告タグを設置することが可能です(※ 設定費用が別途かかります)。
対象
Google広告、Yahoo広告
手順
- 以下の情報をメールでお知らせください。
-
- 対象広告の「コンバージョンID」と「コンバージョンラベル」
- 広告のランディングページを含む、クロスドメイン設定対象のWebサイト(広告のLPなど)のドメイン
- コンバージョン計測したいポイントを以下より選択
- 通話接続時
- 通話終了時
- 予約完了時
- 貴社にて、1. でお知らせいただいたクロスドメイン設定対象のWebサイトに、LiveCallのGTMタグを埋め込んでいただきます。(LiveCallのGTMタグは別途メールでご案内させていただきます)
※ LiveCallはプラットフォームという性質上、お客様のタグマネージャーをLiveCallに埋め込むことはできませんのでご了承ください。