通話後にアンケートをはさむことができます。アンケートはお客様環境(URL)ごとに設定が可能です。
※通話後アンケートは、ウィジェット型、予約 (ユーザー登録あり)型では利用できません。
アンケート画面
アンケートは通話終了後にお客様の通話終了画面にポップアップで表示されます。
※通話終了後に表示されるため、お客様が回答を送信する前にページを閉じる等した場合、アンケートは保存されません。
設定項目
- アンケートタイトル(例:アンケート、問診票 など)
- 質問と回答形式
- 各設問ごとに「必須回答 or 任意回答」を設定できます
- 設定可能な設問数:最大10問
回答形式
- フリーテキスト
テキスト形式で自由に入力できる回答タイプです。
- ラジオボタン
用意した選択肢の中からひとつだけ選択してもらうタイプです。
- ラジオボタン+テキストボックス
用意した選択肢の中からひとつだけ選択してもらいます。最後の選択肢にはテキストを入力できます。
最後の選択肢にテキストを入力していない場合は、「その他」の文言が表示されます。 - チェックボックス
用意した選択肢の中から当てはまるものを複数選択してもらいます。
- チェックボックス+テキストボックス
用意した選択肢の中から当てはまるものを複数選択してもらいます。最後の選択肢にはテキストを入力できます。
最後の選択肢にテキストを入力していない場合は、「その他」の文言が表示されます。
アンケート内容の確認方法【管理者】
・通話詳細からの確認
通話履歴→リスト表示→詳細表示→追加アンケート で確認可能です。